芸能

女子アナ / 弘中綾香と似てるのは永野芽郁?他に似ている女優も。

2020-09-24

アドセンス広告②記事上2つの1つ目

アドセンス広告②記事上2つの2つ目

 

弘中綾香アナかと思ったら、永野芽郁だった!

なんてこと、筆者だけがする間違いではないようで

世間一般には、よくあることみたいです。

 

お二人はよく似ていますね。

 

弘中綾香と永野芽郁が似ている!

 

こちらは、弘中綾香アナ

 

 

 

そしてこちらは、弘中綾香じゃなくて、永野芽郁

 

このふたり、プロフィールも似ているんでしょうか?

念のため比較しておきましょう。

 

弘中綾香 永野芽郁
職業 アナウンサー 女優
生年月日 1991年2月12日 1999年9月24日生
出身 神奈川県 東京都
身長 157㎝ 163㎝
体形 スリム スリム
初めてスカウトされたのは スカウトじゃない。応募してるw 小学校3年生の時に吉祥寺で
出身大学 慶應義塾大学法学部 大学には行ってない。クラーク記念国際高校卒
ミスコン出身? じゃない。学生時代はかなり地味 じゃない。モデル出身

 

中身はそこまで似ているわけではないですかね。

 

真っ白な肌にぱっちりした目という外見、

可愛らしさがほんと、そっくりなのですが。

 

芦田愛菜にも似てる!

 

鼻の形とか、あどけなさなんかは、芦田愛菜に

そっくりじゃないですか??

 

 

 

 

蒼井優にも似てる!

 

image / andGIRL

 

 

弘中綾香が笑うと蒼井優!?

になりませんか?

 

 

 

弘中綾香と田中みな実の『あざとくて何が悪いの?』ツーショット写真公開

 

 

image / sirabee

 

《番組名》「あざとくて何が悪いの?」(毎週土曜夜9:55-、テレビ朝日系)

《出演者》山里亮太、田中みな実 、弘中綾香 ほか

 

 

番組つながりで、弘中綾香は、

最近は田中みな実とも話題でした。

 

山ちゃん(山里亮太)には「細胞が」あざとい、なんて言われ方されてました…笑

山ちゃん、表現力あるなぁ。

 

 

 

 

弘中綾香は『好きな女性アナウンサーランキング』で堂々の1位

 

あざといと言われようが、何と言われようが、

弘中綾香って…、結構好かれているんです。

 

あざとい、だけど可愛い!

みたいな。

 

好きなアナウンサーランキングでも堂々の第1位です!

 

~~ みんなの声を聞いてみよう ~~

「アナウンサーの顔じゃない!」

「波打ち際の妖精」

「もはやモデル」

「可愛い!」

「笑顔がステキ」

「アイドルみたい」

「綺麗すぎる」

引用:ザテレビジョン

 

弘中綾香とMステの裏話

 

弘中綾香がどうやって『好きなアナウンサーランキング』で1位になったかとか

気になりませんか?

 

テレビ朝日に入社半年の、まだ新人の頃に

『ミュージックステーション』のサブ司会に抜擢されました。

 

その後もバラエティ番組を中心に活躍していって

徐々に知名度を上げていったのです。

 

入社半年でタモリと並んでMステだなんて、

ちょっと普通ではない、すごいこと!なんです。

 

 

激レアキャラ、弘中綾香の影の努力とは

 

それもそのはず、弘中綾香はMステを通じて学び、

かなり努力をしていたのです。

 

 

スポニチアネックスによれば、

「タモリさんが私に(コメントを)振ってくださったことがあって。

5年間で手に数えられるくらい。

 

そこでいつもちゃんと答えられなかったんですね。

それが悔しくて、

いつ振られてもテロップに残るぐらいの言葉を5秒でちゃんと答えられるようにしようって」

 

トライand エラーではないですが、

アナウンサーだって、ミスして、そこから学んで、って

それを繰り返して成長されて行くんでしょうね。

 

レアなキャラに努力が加わって、

弘中綾香は、ますます魅力的♥に見えます。

 

 

弘中綾香は女優志望なのか?

 

そういうわけで、

弘中綾香本人がその気になれば、??

本気になれば、???

田中みな実のように女優に転向も、あり得そうじゃないですか?

 

 

弘中綾香のお父さんって誰?

 

そしてそして、弘中綾香のお父さんが大物さんだってこと、

ご存知でした?

 

であれば尚更、女子アナ止まりより、

女優転向!が彼女にとってはふさわしいかもしれません。

 

お父さんの会社は三井不動産

言わずと知れた

超大手ディベロッパーさんです。

 

役職も重要な役職とのこと。

年齢は50代前半~60代くらいでしょうね。

 

その子女の弘中綾香が

賢く、あざとい理由、分かるような気がします。

 

 

弘中綾香と苗字が同じだし!という理由で

お父さんは「弘中惇一郎弁護士」だろう!なんてのも

見かけますが、

違いますね~

 

弘中惇一郎弁護士は、

芸能人の無罪判決を多数勝ち取っている弁護士のプロフェッショナルで

通称 ”無罪請負人”だなんて呼ばれたりもしています。

 

 

弘中惇一郎弁護士が担当された著名人(一部)

  • 叶姉妹
  • 中森明菜
  • サッチー(野村沙知代)
  • 鈴木宗男
  • 高畑裕太
  • ホリエモン
  • カルロス・ゴーン

そんなわけで、もしも弘中綾香が、

この先何かスキャンダルに巻き込まれたりでもしたら…

 

弘中惇一郎弁護士にご相談したら心強いですよね。

お高そうですが汗

 

 

弘中綾香の髪型 - ミディアムボブなヘアスタイル

 

そんな子女だから、

こんな清楚なモテモテヘアスタイルをキープしているのでしょうか?

 

 

 

髪型からして、これはモテますよね。

女性目線でもカワイイ。

男性なんてほんと、虜(とりこ)かしら。。

 

 

弘中綾香ヘアの美容院でのオーダーの仕方

 

モテ目指すなら、弘中綾香ヘアが手っ取り早いかも!

 

弘中綾香のヘアスタイル、

簡単そうに見えますが、

オーダーするにはコツがいりますよ。

 

 

この写真のヘアースタイルをオーダーするときは

こんな感じで注文してみましょう。

 

イメージは、清楚

長さは、ミディアムボブ

カラーリングは、寒色系(ブルー系・アッシュ系)

前髪は、「シースルーバング」

パーマなどは、かけない

セットは、ヘアオイル

 

ですが、弘中綾香の地名度は高いですしね、

「弘中綾香みたいにお願いします!」

でも十分通じるかな。

 

 

最後に

 

弘中綾香は、可愛い!という理由からだけでも十分人気が取れていますが、

こんな感じにキャラもかなりいいんですよね。

 

アナウンサーのままであっても、女優になったとしても、

これからもそのキャラとともに、

素敵な笑顔で画面に君臨していてほしいなって思います。

 

アドセンス1013

アドセンス1013

-芸能
-, , , , , , , ,

© 2020 Value of Knowledge