https://valueofknowledge.blog

芸能

ジャニーズ近藤真彦(マッチ)、5年も不倫交際してたのにバレなかったのはなぜ?不倫相手は20歳年下で…

2020-11-12

アドセンス広告②記事上2つの1つ目

アドセンス広告②記事上2つの2つ目

今年、デビュー40周年を迎えた歌手の近藤真彦さん

ジャニーズ事務所の大御所で、通称マッチ

56歳。

遂に表に出てきてしまいました、マッチの不倫話...

今回は近藤真彦さんの不倫ネタをお届けします。

( ノД`)シクシク…

1. 近藤真彦(マッチ)さんのプロフィール

ウィキペディアによれば、近藤真彦さんのプロフィールはこんな感じです。

別名: マッチ

誕生日: 1964年7月19日

出身地: 神奈川県大和市

職業: 歌手、俳優、タレント、レーシングドライバー、レーシングチーム監督

活動期間: 1977年(中学1年生)~

事務所: ジャニーズ事務所

大人気ドラマ: 『3年B組金八先生』

ヒット曲:

  • 「スニーカーぶる~す」
  • 「ギンギラギンにさりげなく」
  • 「愚か者」
  • 「ミッドナイトシャッフル」

1980年代には、男性アイドルのトップを走り続け、

1987年には、「愚か者」でレコード大賞受賞

©oricon

最近ではレーシングチーム監督としても実績を上げていて

ジャニーズ事務所 最年長タレントとして

後輩たちからも期待と尊敬を集めるの人気者です。

プライベートでは、1994年に一般女性と結婚しています

お子さんも一人いるのでお父さんという立場です。

2. 近藤真彦(マッチ)さんの沖縄不倫ゴルフ旅行の内容

さて、近藤真彦(マッチ)さんの不倫とは、どんな内容だったのでしょうか。

Yahoo!ニュースによれば、

近藤真彦(マッチ)さんは、5年間にわたり

31歳の女性・A子さんと不倫関係にあることが週刊文春の取材で分かっています。

2020年の10月下旬に、近藤真彦(マッチ)さんとA子さんは、

沖縄県最大級のリゾート地のゴルフ場に旅行したようです。

一緒にプレーを楽しんだのは、東証一部上場企業社長さんと別の大企業の会長さん、

そして20代の女性2人らの一行。

ホールアウト後、近藤彦さんはA子さんに即席レッスンをし、A子さんが見事カップインさせると大袈裟におどけて見せたそうです。

クラブハウスを後にした一行は、送迎車で広大な敷地内を移動。

高台に位置し、人目を憚るには最適なホテルに到着すると、2人は最上階の部屋へと消えていったそうです。

近藤真彦(マッチ)さんとA子さんをよく知る人物が明かしたことは、

A子さんは、オーダースーツの会社を経営する若き社長です。」

2人は5年前に会食で出会い、一目惚れした近藤彦さんが猛アタック。

当時、A子さんと同棲していた男性から彼女を奪ったそうです

11月7日、

近藤真彦さんにA子さんとの関係を訊ねると「無理無理無理無理」と連呼して足早に去ったそうです。

その後、

改めてジャニーズ事務所に事実確認を行ったそうですが、回答はもらえなかったとのこと。

3.  近藤真彦(マッチ)さんの不倫をカモフラージュする大物経済人は誰?

そんな素敵な近藤真彦(マッチ)さんの不倫話が5年間も表に出てこなかったのはなぜでしょうか。

カモフラージュしてくれる人、隠してくれる誰かがいたからではないでしょうか。

誰だと思いますか?

文春オンラインには、週刊文春のショート版が公開されていて、

近藤真彦さんとオーダースーツ会社社長のA子さんとの不倫をカモフラージュしていた人物!

として、大物経済人の存在が書かれていますよ。

この大物経済人とは誰を指すのでしょうか?

4.ジャニーズ事務所の今後

ハリウッド山P(山下智之)を取られてジャニーズはもう終わり~

という話題が数日前に上がったばかりですが、

ジャニーズ事務所の大御所、近藤真彦(マッチ)さん不倫報道

ジャニーズ事務所はまた暫くの間、肩身の狭い想いを強いられるでしょう。

最近の滝沢(タッキー社長)率いるジャニーズ事務所は、

スキャンダルや不祥事に厳罰で臨み、若手タレントも厳しい処分を受けているだけに、

「大御所」である近藤真彦(マッチ)にに対して、どう対処するのかが、注目されそうですね。

V6の岡田はスルーされてますので、近藤真彦(マッチ)さんもスルーもあり得ます...


今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました!

アドセンス1013

アドセンス1013

-芸能
-, , ,

© 2020 Value of Knowledge