https://valueofknowledge.blog

芸能

近藤真彦とA子の馴れ初めは何? ギンギラ不倫って何? A子って誰?

2020-11-17

アドセンス広告②記事上2つの1つ目

アドセンス広告②記事上2つの2つ目

 

またまた近藤真彦さん(マッチ)のネタですみません。

ジャニーズの長男と言われているだけあって、

知名度も高く、人気もあり、不人気でもあって、何かと世間は興味を持っている人です。

 

近藤真彦とA子の馴れ初め。ギンギラギンにさりげない不倫の真相とは……

 

近藤真彦さんの曲を聴くだけでもどんな方か分かりますかねw

まずは一曲聞いてみましょうか!

 

近藤真彦さんのヒット曲「ギンギラギンにさりげなく」

 

 

ザ・昭和の声って感じですね。

このYouTubeのコメント欄にみんなが言いたいことを代弁してくれているかのような面白いコメントを見つけました。

 

本当さりげなくはあっけなく文春を撃たれ連日事務所の圧力でなかった事ですか?いいご身分ですよね。金屏風の前で中森明菜を泣かせ現在の妻を泣かせジャニーさんを泣かせ後輩達を泣かせ近藤真彦お前こそ愚か者ミッドナイトシャッフルだわ❗

H60 H627さん

笑。

言いたいことを全てまとめて下さってますかね、ありがとうございます!

 

「ギンギラギンにさりげなく」は故筒美京平さんの素晴らしい楽曲なのですが。。。

 

 

筒美京平さんとは、大ベテランの作詞家です。

1971年、1972年、1973年、1975年、1976年、1981年、1982年、1983年、1985年、1987年の10回にわたって

日本の作曲家別レコード売り上げ年間1位を記録された偉大な方です。

 

近藤真彦とA子の馴れ初め。ヒット曲「愚か者」に通じるところがwww

 

 

1987年(昭和62年) に日本レコード大賞を受賞した「愚か者」も人気のある良い曲でした。

曲名だけ見ても、不倫がバレる日を知っていたかのようなタイトルですけれどもね。

 

曲をご存知ない平成生まれの方などは、一度聞いてみて下さいね。

 

 

本日遂に、近藤真彦さんの芸能活動無期限自粛が発表されましたので、

マッチはは本当の意味で、愚か者になってしまいましたとさ…

 

曲のタイトルがマッチしすぎていてTwitterでも盛り上がってしまっていました。

 

平成生まれの人でも文春砲を受けて、「愚か者」を聞いてみたよ!という方も多いのではないでしょうか。

歌っているこの頃は、近藤真彦さんと言えば、

硬派なジャニーズ渋くてかっこいい歌手だったのでは!と思うのですが。

何度も歌詞に出てくる「おろかも~の~」とマッチが合致してしまって、ファンではないのですが、口ずさんでしまいますw

 

良い歌ですね!

 

近藤真彦とA子の馴れ初め。不倫相手・25歳年下のA子さんは女優○○○に似てる!

 

さて、そんな近藤真彦が夢中になった不倫相手、A子さんとの馴れ初めが気になるので追ってみましょう。

 

まずはA子さんについて。

女優・本田翼さんによく似た細身の女性とのこと。

 

 

美人ですね。近藤真彦さんより25歳年下です。

 

合わせて読みたい
ジャニーズ近藤真彦(マッチ)、5年も不倫交際してたのにバレなかったのはなぜ?不倫相手は20歳年下で…

©文春オンライン 今年、デビュー40周年を迎えた歌手の近藤真彦さん。 ジャニーズ事務所の大御所で、通称マッチ。 56歳。 遂に表に出てきてしまいました、マッチの不倫話... 今回は近藤真彦さんの不倫ネ ...

続きを見る

 

近藤真彦とA子の馴れ初めはこれ。 ~5年ギンギラ不倫~

 

 

週刊文春によれば、出会いは2015年の3月頃。

A子さんは、オーダースーツの営業社員だったそうで、仕事は極めて優秀な方であるとのこと。

顧客のベネフィット・ワンという企業の白石徳生社長(53)に誘われて、会食したときに同席したのが、白石社長と十数年来の友人の近藤真彦さん。

でもA子さんは、ジャニーズではKAT-TUNの中丸雄一のファンで、近藤真彦さんのことは、「最後の最後で正体がわかった」そう。

近藤真彦さんのほうは「出会ったときから好きだった」そうで、6月に白石のクルーザーで再会すると、彼女にそう告白したそうです。

 

でも、彼女には当時、数年間交際している彼氏がいました。

でもでも、近藤真彦さんは欲求が抑えられず、鈴鹿サーキットやデビュー35周年にも彼女を呼び、「2人は段々と人目を憚らなくなっていく」…

近藤真彦さんは、よっぽどA子に惚れ込んだようですね。

 

「彼女を全部支配したくなる。理屈ではなく、自分の中の何かがはまっている」と周囲に吐露した過去も。

 

近藤真彦さんは26年前に結婚済み。

男児が一人いる既婚者、妻帯者になります。

 

それが若い愛人への"欲望"を隠しもしなかったというお話。

 

さらに、そんな5年不倫も『揉み消せる権力を俺は持っている』と豪語していたそうなので、、、

バレてしまいましたけれど💦

 

近藤真彦さんってジャニーズの年長者と尊敬されているように見えましたが、そんなものだったのでしょう。

 

近藤真彦さんの表情って、女性なら、クラっとしてしまう甘いルックスではあるかと思うのです。

でも、一生懸命になっていたのが妻帯者の方となれば、不人気になってしまう原因ですね。

 

 

 

 

近藤真彦さんの今後

 

これまでのところ、ジャニーズ事務所からは近藤真彦さん(マッチ)に関するコメントが提出されていません。

故ジャニー喜多川さんが、ジャニーズ事務所の後継者に近藤真彦(マッチ)を指名しなかったのも

もしかしたら、近藤真彦さん(マッチ)の自覚の無さを読み取っていたのかもしれませんね…

 

今回も最後までお読み頂きましてありがとうございました!

 

 

アドセンス1013

アドセンス1013

-芸能
-, ,

© 2020 Value of Knowledge