https://valueofknowledge.blog

エンタメ

【必見】明日も必ず連絡がもらえる!女子への『おやすみ』LINEメッセージ・攻略9パターン

2020-12-01

アドセンス広告②記事上2つの1つ目

アドセンス広告②記事上2つの2つ目

 

 

好意を持ってる女の子に「おやすみ」LINEを送ったけど、翌日になっても返信がな~い!!

(;^_^A チーン

 

そんながっかりな経験を持つ男性も多いのではないでしょうか?

 

でもダイジョウブ!

今回は、「明日も必ず連絡が来る!女子への『おやすみ』LINE」の攻略法をお伝えします

 

 

1.  相手を気遣う

 

@LINE Stickers

 

まずは、明日も必ずLINEの返信をもらうための1つ目のポイントから。

それは、温かな、相手を気遣う言葉を使うことです。

 

例えば、相手のカラダを気づかうセリフなどです。

 

「あったかくして寝てね」

 

 

これは、最高の気遣い言葉です。

 

これによって、女子は「下心のない純粋なやさしさを感じてしまうので、

すぐに『ありがとう、おやすみね♡』と返ってくることになります。

特に20代女性に効くようです。

 

短い言葉で相手を気づかう内容は好感度が高いということですね。

暑い、寒いなど、季節に応じた言い回しの工夫もできます。

 

2.  最後をアピール

 

@LINE Stickers

 

翌日も必ずLINEの返信をもらうための2つ目のポイントです。

 

「寝る5秒前だよ」というように、一日の最後のLINEだとアピールすることが重要です。

 

これによって女子たちは、「眠る直前に連絡してくれるところがかわいい」

(特に10代女性)exciteニュース

 

と思ってくれます。

眠気と闘いながらのLINEは、とても女ゴコロをくすぐるのですね。

 

とはいえ、「寝る前4秒前だよ~」とか、「今、寝る前3秒前!」

とカウントダウン方式に送ってしまうのは、ちょっとウザくなってしまいますね。

 

あなたの適度な最後をお知らせしてみましょう。

3.  かんたんなアポを入れる

@LINE Stickers

 

翌日も必ずLINEの返信をもらうための3つ目のポイントです。

 

「急に言われてもたいてい無理なんだけど、せっかくのお誘いなので返信はちゃんとする」

(20代女性)exciteニュース

 

というように、誘いの内容が具体的であればあるほど、女子からのリターンが確実であると覚えておきましょう。

 

その日がダメでも、別の日のアポ取りにつながる可能性だってあるんです。

相手の負担にならない、かんたんなアポ取りから試してみたいところです。

 

 

4.  話をもったいぶる

 

@LINE Stickers

翌日も必ずLINEの返信をもらうための4つ目のポイントです。

 

「一応気になるので、次の日に『嬉しいニュースって何?』と聞いた」

(20代女性)exciteニュース

 

こんな風に、含みのある言い回しをして、「続きを聞きたい!」と思わせる方法もありますね。

 

「実家でネコを飼い始めた」など、ささやかなニュースだったとしても

一晩かけて期待を持たせれば十分興味を引けるものです。

 

 

5.  思いやりのある人だと思ってもらう

@LINE Stickers

 

翌日も必ずLINEの返信をもらうための5つ目のポイントです。

 

「本当に嫌なことが重なったので、『なんで分かるの~?』と驚いた」

(10代女性)exciteニュース

 

こんな風に、当てずっぽうなことを言っただけなのに、結果的にこの人「分かってくれた♡」と女子に思われることがポイントです。

 

なぜって、多くの人には、日常的に嫌なことが起こっているものです。

だから、「明日はきっといい一日になるよ」と締めくくって、前向きな余韻を残してあげるわけです。

その結果、女子の好きな思いやりのある人になれるわけです。

 

 

6.  翌日の予定に言及する

@LINE Stickers

 

翌日も必ずLINEの返信をもらうための6つ目のポイントです。

 

「『今の調子ならA判定出るって!』とはっぱをかけてくれて嬉しかった!」

(10代女性)exciteニュース

 

こんな風に、「模試が終わったら手ごたえを教えて」と翌日の予定に言及するとか、

寝る前に「明日の出来事」の話になれば、やりとりの継につなげられますね。

 

そのためには、「部活の試合日程」や「面倒な会議」など、

相手の「翌日の予定」なども把握しておく必要がありそうです。

 

 

7.  突っ込みどころを残してあげる

@LINE Stickers

 

翌日も必ずLINEの返信をもらうための7つ目のポイントです。

「おやふみなさ~い」などの誤入力をしたらどうでしょう?

突っ込みどころ満載であればあるほど、返信したくなりませんか?

 

「単純な変換ミスなんだろうけど、こっちもふざけて『おやふみ』と返したくなる」

(20代女性)exciteニュース

 

というように、「おやすみ」LINEにはちょっとした天然ぶりも効果的に思えます。

毎回間違えてみれば、「誤変換の人」として面白キャラでポイント高めになるかもです。

 

 

8.  ふざけた口調で和ませる

@LINE Stickers

翌日も必ずLINEの返信をもらうための8つ目のポイントです。

 

「あえてツッコむのは面倒だけど、寝る前のLINEとして和んだ」

(10代女性)exciteニュース

 

こんな意見もありました。

例えば、「親分、ゆっくりおやすみくだせぇ」とふざけた口調で一区切りつければ、

何の害もないちょっとしたおふざけこそ「おやすみ」LINEにはふさわしいのでしょう。

 

翌日に「子分、ゆっくり眠れたよ」と返ってくれば、こちらの土俵に引っ張り込んだも同然ですね。

 

 

9.  ロマンティックな願望を語る

@LINE Stickers

翌日も必ずLINEの返信をもらうための9つ目、最後のポイントです。

 

「君の愛犬が人間の言葉をしゃべる夢が見たいな」とロマンティックな願望を語ってみましょう。

「思わず想像してニコニコしながら眠った」

(20代女性)exciteニュース

 

というように、より具体的なイメージを喚起させることで、夢の入り口までアテンドする作戦です。

夜の魔法を借りれば、照れずに甘い言葉を繰り出せそうですしね。

 

まとめ

 

@LINE Stickers

いかがでしたか?

 

『おやすみ』LINEは眠る直前という特殊な状況だからこそ、

アイデア次第で返信ゲットできるというわけです。

 

相手の心を読み解きながら、大好きな相手を想って、やさしく、そして面白い内容を

心掛けてみてください。

 

あなたの明日への活力になっていますように。

内容が気に入ったらシェアして頂けますと幸いです。

アドセンス1013

アドセンス1013

-エンタメ
-, ,

© 2020 Value of Knowledge