芸能

岡村隆史さんの家族(父/母/妹/弟)から分かる過去と現在。その理由がこちらです…

2020-10-23

アドセンス広告②記事上2つの1つ目

アドセンス広告②記事上2つの2つ目

ナインティナインの岡村隆史さんがご結婚されましたね!

おめでたいニュースです。

 

とは言え、最近の岡村隆史さんと言えば…

2020年4月23日放送、『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』

(ニッポン放送)内での風俗嬢を軽視する発言で

世間を相当ざわつかせたことの方が記憶に新しくて

お祝いする気になれない方もいらっしゃるのでは…

 

そんな岡村隆史さんのことは、今まで育ってきた家庭環境を見れば

一目瞭然かもしれません。

 

早速家族構成を見て確認していきましょう。

 

 

岡村隆史さんの家族構成について

 

 

 

 

岡村隆史さんの実家のご家族は

父親、母親、妹(1歳年下)、自分の4人家族です。

 

 

岡村隆史さんの家族・父母妹弟、皆小柄

 

遺伝子の関係でしょうか?

Wikipediaによれば、この4人の中で、一番背が高いのは、岡村隆史さんです。

岡村隆史さんは156センチなので、

お父さん、お母さん、妹さんは皆、156センチ以下ということになりますね。

 

 

岡村隆史さんの家族・お父さんとは

 

岡村隆史さんのお父さんの名前は、岡村治雄(おかむらお はるお)さん

公務員をされていたようです。

岡村隆史さんが現在50歳ですから、

お父さんの年齢は70歳~80歳ということになり、公務員だった、引退しているという見解です。

 

岡村隆史さんは番組の中で資金管理はお父さんにお願いしていると発言されています。

そこからは、お父さんはきちんとされていらっしゃる方であると思われます。

 

余談ですが、顔は岡村さんにそっくりだそうです。

小柄な2人が並んで歩いている姿は、ほのぼのしているかもしれませんね。

 

 

岡村隆史さんの家族・お母さんとは

 

岡村隆史さんが、番組の中でお母さんのエピソードを話すことは多いですね。

 

💕いじめられていた時に救われる優しい言葉をかけてくれた。

💕長所を良く誉めてくれて伸ばしてくれた。

💕いつも明るく接してくれた。

 

こんなエピソードからは子供想いとてもやさしいお母さんということが分かります。

 

岡村隆史さんの家族・妹さんとは

 

岡村隆史さんの妹さんのお名前は美穂さんです。

 

不適切発言をした岡村隆史さんが、妹さんの結婚式に準備したもの

 

妹さんは岡村隆史さんよりも前に結婚されています。

岡村隆史さんも結婚式に出席したかったでしょうに、

お仕事の関係で欠席されたようです。

 

でも、お兄ちゃんらしい心のこもったギフトを妹さんに贈っています。

それは何かと言うと、

妹の美穂さんが福山雅治さんの大ファンであることを

知っていて、福山雅治さん本人から

結婚のお祝いメッセージを音声つき映像で準備して、

会場で放映したということです。

 

兄弟の温かな絆を感じますね。

 

岡村隆史さんの家族に弟さん?

 

岡村隆史さんに、弟さんはいないのですが、

YouTube上には、頻繁に弟さんが出演してきます。

 

岡村隆史さんの家族構成(父母妹弟)からわかること

 

既婚者岡村隆史さんの家族構成を見て分かることは、

温かいご家族であるということです。

 

あんな風俗嬢に関する無責任発言を正気でするような

家庭環境で育ってきたようには感じられませんでした。

 

「収束したら、なかなかのかわいい人が短期間ですけれども、お嬢(風俗嬢)やります」

「今は辛抱。『神様は人間が乗り越えられない試練は作らない』って言うてはりますから。ここは絶対、乗り切れるはずなんです」

短期間でお金を稼がないと苦しいですから。3カ月の間、集中的にかわいい子がそういうところでパッと働いてパッとやめます

Yahooニュース

 

 

こんな軽率な発言をしてしまった岡村隆史さんですが、

美談っぽくまとめたかったが、完璧にすべった 

ということなのかもしれません。

 

結婚されて、美談力をアップされることを切に願います。

ご結婚おめでとうございました!

アドセンス1013

アドセンス1013

-芸能
-, , , , ,

© 2020 Value of Knowledge