https://valueofknowledge.blog

ニュース

アメリカ大統領選挙 | U.S election トランプか、トランプか、ドナルドかw

2020-11-04

アドセンス広告②記事上2つの1つ目

アドセンス広告②記事上2つの2つ目

 

2020年11月4日

朝からアメリカの大統領選挙のLIVEが賑っています!

 

 

 

生中継で解説してくださっている各社アナウンサーの額(ひたい)も、

だんだん疲れで輝いてきています。

 

バイデンさん、トランプさん、どちらが勝利されるのでしょう!

 

THE Sun

 

1. 米大統領選挙の経過

 

きっと皆さん、米大統領選挙の経過よりは結果を知りたいですよね。

 

  • 日本にとっては、どちらが勝った方が良いのか?
  • 原油価格などのコモディディ相場はどうなる?
  • どちらが勝っても、北朝鮮をこれからも抑制していけるのか?
  • 仮想通過には影響が出るのか?

 

勝敗の鍵を握るのは隠れトランプ支持者だそうで。

 

 

 

2. 米大統領選の結果はいつ分かる?

 

 

先回の投票時は、同日の日本時間の夕方に決まっていましたね。

 

今回は郵送での投票も受け付けているため、

今日中(4日)には分からないかもですね!

 

アメリカは広いですし、

州によってやり方もまちまちですし、

アメリカらしい。

 

2000年には、結果が1か月間決まらなかったとかって。

 

ただでさえ長期戦の大統領選、

すご~くお若い候補者たちじゃないのですから、

どちらかと言うと、高齢者の域です。

トランプさんも、バイデンさんも70代のおじいちゃんなのです。

 


体力維持、健康管理にも注力されて、

今日まで過ごされていらっしゃったと思います。

素晴らしいことですよね。

すごい薬でも飲んでるのでしょうか?

 

3. 米大統領選のこれからの選挙日程

 

さて、選挙はまだ続きますよ。

 

12月14日 選挙人の投票日

今日(11月4日) 一般人の投票日

 

4. 米大統領選に有利なのはバイデンさん?

 

バイデンさんは、20代から政治の世界で活躍されている方。

副大統領の経歴も8年もされていらっしゃる。

 

有利な理由はこちらですね。

 

 

関連記事
バイデンを勝利に導いた黒幕は誰?切り札は誰?ニュースで話題にならない超重要な話

  2020年11月6日 バイデンさん勝利~!というニュースが入ってきましたが、 もめてますね~   それもそのはず。 悪さしてる人が居るようです、、、。   &nbsp ...

続きを見る

 

5. 米大統領選から日本が見習えること

 

テレビ討論会を見ていて、米大統領選から

日本が学べることもありますね。

 

 

 

政治家のお仕事とは…

国民に余計な心配をかけずに、幸福な生活を支えることw

 

開票結果とこれからのアメリカに期待して

日本はアメリカとは仲良くやっていきたいところです。

 

アドセンス1013

アドセンス1013

-ニュース
-, , , ,

© 2020 Value of Knowledge