芸能

伊東美咲の夫は榎本善紀さん。ドラマのことも今の状況もブログから。

2020-09-28

アドセンス広告②記事上2つの1つ目

アドセンス広告②記事上2つの2つ目

 

女優の伊東美咲さん。

最近めっきりTVに出てきませんね。

 

彼女も今では3児の母ですからね、何かと子育てに忙しいのでしょう。

 

今回は、素敵女優・伊東美咲さんについて見て行きます。

 

 

伊東美咲さんの年齢・スカウトされた場所は?

 

 

 

伊東美咲さんは、1977年5月26日生まれなので、

現在43歳です。(2020.9現在)

 

若く見える気がしますね!

 

出身は、福島県いわき市です。

 

大阪千代田短期大学在学中に

大阪の心斎橋でスカウトされて芸能界入り。

 

1999年にアサヒビールの’イメージガール、

ファッション雑誌『CanCan』の専属モデルで活躍。

 

 

伊東美咲さんの出演ドラマ・TV・映画は?

http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com

 

女優デビューは2000年のドラマ『らぶ・ちゃっと』

映画デビューは2002年の『模倣犯』

初のベッドシーンは2004年の『海猫』

TV番組、映画は2005年に大ヒットした『電車男』

 

この『電車男』を見て伊東美咲さんのファンになった方も多いのではないでしょうか。

彼女のエルメス役、記憶に新しい方もいるのでは!

 

 

伊東美咲さん出演の『電車男』のあらすじ

 

山田剛司は都内の人材派遣会社に勤務するごく普通の青年。しかし彼は

「彼女いない歴=年齢」の童貞で、アニメとゲームを愛する

アキバ系オタクだった。

ある日、山田は電車内で若い女性・青山沙織(演・伊東美咲)が

酔っ払いに絡まれている場を目撃する。

勇気を振り絞って酔っ払いを注意した山田だが、足がすくんでしまい、

結局酔っ払いを取り押さえたのは

若くてイケメンのサラリーマン(演・山田孝之)だった。

サラリーマンの勇敢さに対し、自身の非力さを痛感した事を、

山田はインターネット上の巨大掲示板「Aちゃんねる」の

「毒男スレ(独身男性が毒づくスレ)」に書き込む。

後日、沙織からお礼としてエルメスのティーカップを贈られ、驚く山田。

沙織は貿易会社に勤めるOLで、その日は会社のパーティーの

帰りの電車の中で酔っ払いにからまれていたところを助けてもらったと、

山田の後悔とは逆に感謝していたのだった。

その事を再び「Aちゃんねる」に書き込む山田。

彼の書き込みを見たネット住民達は大いに盛り上がり、山田を「電車男」

沙織を「エルメス」と名付け、彼らの仲を取り持とうという動きが起こる。

「お礼の電話の仕方」「デートの行き先」

「デートに着ていくのに相応しい服装」

などのアドバイスを山田が求め、掲示板の住人たちがそれに答えていくうち、

お互いの顔や本名を知らない間柄にも関わらず、電車男(山田)

を中心として住人たちの間で不思議な団結力が生まれてゆく。

沙織との恋愛や友人、ネットの仲間達の関係を通じて

様々な体験や試練を乗り越えて成長する山田の姿を描く。

引用 / WikipWikipedia

 

伊東美咲さんの所属事務所はどこ?

 

image / gettyimages

所属する芸能事務所は、「研音」。

"けんおん" と読みます。

 

研音に所属している芸能人

財前直見 / 山口智子 / 片瀬那奈 / 成美璃子 /志田未来 / 菅野美穂

唐沢寿明 / 反町隆史 / 竹野内 豊 / 沢村一樹 / 速水もこみち etc

 

 

伊東美咲さんの事務所のyoutubeチャンネル

 

伊東美咲の芸能事務所「研音」は、

「Ken Net Channel」という公式YouTubeチャンネルも持っています。

 

 

エルメスのバッグは『電車男』の主人公エルメスさんを意識?

 

「Ken Net Channel」の最近の配信動画には、

伊藤美咲さんが登場しました!

 

どんな動画かとい言うと、

私物の「エルメス」のバッグを3つ持ってきて、

中身に何が入っているかを公開する場面です。

 

その動画がこちら。

 

 

 

バックだけでなくて、バックの中からも

エルメス小物(ポーチとか小財布など)がたくさん

登場してきましたし、豊かな暮らしをされている雰囲気が

ふわ~っと漂っていました。

シックな黒ワンピ&華やかエルメスのスカーフのコーデで

登場されてましたが、素敵な大人コーデだったなと思います。

 

 

出演動画に関して

伊東美咲さん本人は、こんなコメントを寄せています。

「皆様、お久しぶりです。

現在、私はハワイと日本を行き来して生活していて、先日一時帰国した際に、

YouTube企画に参加させていただきました。

 

自分自身のことを話す映像の仕事は本当に久しぶりなのですが、

スタッフの皆さんと和気あいあいと撮影することができました。

 

きっと自宅で過ごす時間も皆さん増えていると思うので、

おうち時間のちょっとした合間に見ていただけるとうれしいです。

 

日本が、世界が少しでも元気になるよう、

今後も可能な限り参加していきたいと思います!」

伊東美咲 / Ken Net Channel

 

伊東美咲さんの動画は、これで完結!

というわけではないようで、

 

今後も同チャンネルに出演して

「メイク企画」や「100の質問」などへの動画出演が予定されていますよ。

 

 

伊東美咲さんの今

 

伊東美咲さん、最近TVに出演されてきませんから、

最近は何をされてるんだろう…

と思っていたファンの方たちも多かったことでしょう。

 

でもこんな風にYouTube動画で久々にお顔を見れて、

さすがは女優さん、

『電車男』から数年経った今でも、

 

その愛らしい笑顔は、ほとんど年を取っていなかったですね!

久々にまた癒されてしまった方も多かったことでしょう。

 

 

久々に見た伊東美咲さんは、

長谷川京子さんに似てる~と思ったのは筆者だけでしょうか?

歳を取らなさすぎ!に見えませんか? 魔法のよう!

 

中山美穂さんにも似てきたかな~

おふたりとも凄い美貌です。

 

 

 

伊東美咲は今、どこに住んでいる?

 

最近日本で見かけないのは、ハワイ在住だからですね。

ご主人様、お子様たちとハワイに住んでいます。

 

 

伊東美咲はハワイで今、何をしているの?

 

 

結婚後、出産、母となり芸能活動をセーブしている伊東美咲さん。

 

ハワイでは雑誌などで活動を行っています。

今回の映像出演は約2年ぶりとなり、貴重な動画なのでした。(2020年9月現在)

 

 

伊東美咲さんのインスタ投稿内容

 

伊東美咲さんは、2019年3月3日からインスタを開設して

ちょくちょく投稿しています。

 

投稿の内容からして、

おそらくマネージャーさんではなく、彼女が直接行っています。

 

伊東美咲さんのプライベートが見られるだけでなく、

ハワイの今の様子も分かって楽しい感じですよ。

 

伊東美咲さんのインスタはこちらから。

 

 

伊東美咲の旦那は誰?画像も公開。

 

 

伊東美咲さんは、2009年にパチンコメーカー社長さんと結婚されてます。

 

「京楽産業」社長の榎本善紀さん

伊東美咲さんよりも9歳年上の旦那様になります。

 

大手パチンコメーカーの社長さんですから、

年収はざっと5,000万円はありそうです。

 

伊東美咲が身長171㎝で、

旦那の身長は非公開。

 

血液型は伊東美咲がA型で

旦那もA型。

 

 

最後に

 

image / gettyimages

 

二度見してしまうほどに美しい…!

歳を重ねても、この美貌でこのスタイル。

この先も、ずっと美しくいそうな女性です。

 

伊東美咲さんのハワイでの生活の様子はインスタグラムで定期的に

チェックしていけそうです。

 

そして二人のお子さんの子育てが落ち着いた頃に

またTVにも出てきてもらいたいなと思います。

 

アドセンス1013

アドセンス1013

-芸能
-, , , , , , ,

© 2020 Value of Knowledge